« PREV | NEXT »
先週のまとめ

いろいろあった先週、なかなか書く暇なかったのでまとめて書きます。

16(水)は西麻布Colors StudioでM.M.森田さんのドネーションパーティーでした。
http://hypnodisk.net/
日本のPartyシーンを作り上げてくれた一人で、自分も少なからず影響を受けてます。
集まったアーティストも豪華でした。
森田さん、早く良くなって欲しいです。

17(木)は青山でシャンパンのMOETのパーティー。
http://www.clubberia.com/moet_nectar/
会場のLE BARON de PARISは隠れ家的な感じで居心地が良かった。
柱がハーフミラーとLEDで反対側に抜けて見え、広く効果的に見せてました。
ジローラモが来てました。

18(金)の昼は住宅メーカー、ベルクハウスのある立川の住宅展示場へ行ってきました。
JR立川駅からモノレールで展示場へ。多摩モノレール初めて乗りました。

立川の住宅展示場は都内でも最大規模の大きさで、一つの街です。
各社いろいろな住宅を展示してます。


ベルクハウスの住宅は提携建築家による設計で、仕様も制限がありません。展示のモデル
ハウスも周りの住宅メーカーのものとはひと味違いました。

メーカーの方に説明を聞き、提携することにしました。うまくコラボレートして、環境にいい
住宅を作っていきたいです。

夜は映像を作っているVJの友達VICTORのパーティに、六本木のSUPER DELUXへ
ちょうどLIVEがおこなわれてました。

パフォーマンスペインティングや、インタラクティブな映像等、普段のCLUB EVENTとは
ひと味違ったアートコラボレーション。箱のオーナーは建築家のクラインダイサムです。
ガレージ的空間で、短い時間でしたが刺激的でした。

19(土)は宮崎アニメの新作ポニョの公開日で、六本木ヒルズへ。
かなり暑いこの日、テラスはミストでクールダウンされてました。

CGをあえて使わない柔らかいタッチの中に挿入される少しのリアリティが不思議な世界を
醸し出している。ポニョはストーリーは単純だけど、頭で見るというよりは感性で感じる
ための映画だと思った。あまりに気持ちよすぎて少しばかり落ちてしまいました。。


19(土)は、AVEXグループの新しい店、赤坂のGalaDearへ。
個室のパーティールームありの、パーティースペースです。
機材も最新のものが導入されていて、使い方次第では面白いことが出来そうな箱です。

その後、代官山のAirへ。今度クルージングパーティーに出演してくれるSUGIURUMNの
ロングプレイ。スピーカーに囲われ以前より狭くなってましたが、音に包まれる感じは
気持ちよかったです。ロングプレイお疲れさまでした。

20(日)は鎌倉材木座へ。8月のビーチパーティのために海の家Day Dreamer's Deckで打合せ。

オープンしたてで、開放的で気持ちのよい空間になってました。ビーチで飲むビールと、
カレーもおいしかったです。これから夏本番、8月のイベントが楽しみです。

その夜は渋谷でSpace Cruise LOUNGE。誕生日を祝ってもらいました。来てくれたみんなありがとう。

FUNKY GONGのプレイはみんな上がりました。

毎回すばらしい表現を披露してくれるMEGUのベリーダンス。

serioとのSpace Cruiseのユニットライブもおこないました。
今回はカフェを使ったラウンジパーティーでしたが、いい雰囲気でした。この規模でも
いろいろ試しながら新しいことやっていきたいです。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH