« PREV | NEXT »
8/17 Beach Party@鎌倉材木座

いや〜終わってからばたばたしててなかなか書けなかったけど、
先週末のビーチパーティーの報告です。
前日よりぐっと気温が下がり、雨がちだったにもかかわらず、たくさんの
人が集まってくれました。ありがとう。

鎌倉材木座ビーチのど真ん中、海の家Day Dreamer's Deckを借りておこないました。

DJ901からスタート。心地よいハウスがメインでした。

DJ Kira Kid。幅広い選曲からサイケモード。この音で一般のお客さんも
集まってきました。

DJ Matsunagaは夏らしく甚平で登場。似合ってました。キラキラしたトラックに、
Masuminのボーカルが入ったLIVEで、海の空間に染み渡ってました。

FUNKY GONG登場。さすがみんなを盛り上げるのがうまい。Elctro&Rockな音で
みんな引き込まれました。

途中、パーティーと無関係な地元の人の乱入によりやむなくしばし音止め。
せっかく盛り上がってたところ、参加者の方には大変ご迷惑をおかけしました。

約30分程の音止めののち、YODAさんから再スタート。
場の空気も一変、ハッピーな空間になりました。

ベリーダンサー、MEGUによるポイを使ったダンス。
このダンスに感動して弟子入りしたいって言って来たお客さんもいました。

この日ちょうど店の子がバースデイだったのでみんなでお祝いしました。
スペースクルーズのパーティーはいつでも全員参加型です。
その後自分のプレイはビーチハウス、エレクトロを中心にプレイ。

ベリーダンサーYUKIEのベリーダンスもはまってました。

DJ serioにタッチ。透明感のあるサイケデリック。

Meguのファイアーダンス。

最後、再びFUNKY GONG登場。盛り上げてもらいました。

みんなヒートアップ。

撤収時には車が砂浜にはまってしまったり(今回走りっぱなしだったけどこれが何気に一番
大変だった。。)、最後までいろいろありましたが、参加してくれたアーティストと
暖かい参加者の皆様のおかげでハッピーに終わらせること
が出来ました。
ほんと感謝です。ありがとう。

写真はこっちにもまとめました。
http://art.spacecruise.net/zaimokuza2/

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH