« PREV | NEXT »
新子安竣工!

先週末から風邪で寝込み、やっと復活気味です。。
インフルエンザではなかったようです。
風邪はやってるので皆さんも気を付けてくださいね。

さて、ここまでVEなども含めかなり長く感じた新子安プロジェクトが竣工
いたしました。

ファサード周りはまだ看板工事等が残ってますが、イメージ通り出来ました。

3階のオーナー住戸LDK。クリーニングを終え、やっと艶感のある白タイルが奇麗に
お目見え。

足場が取れた吹き抜けも存分に光が入ります。
オリジナルのキッチンもステンレスが映えます。

道路側の寝室。1.5mある開口部は防音の引き戸で遮音出来ます。

洗面室は特注のミラーキャビネットに間接照明を仕込みました。
柔らかい光でリラックスの空間です。

空が映える外壁サッシ。

LDKの、吹き抜けからの見下ろし。

南側賃貸はコンクリート打ち放しと白い床のマットな空間。

道路側賃貸住戸。面積は大きくないが天井が高いので面積以上に感じる。

賃貸部分の夕景。
照明をつけるとまた違った雰囲気に。

オーナー住戸の夕景。プランニング同様毎回ライティングにも配慮してます。

吹き抜けのライティングは、天井には付けられないので、壁にブラケットとスポット
ライトで壁や床の反射光を使いました。

寝室のライティング。棚の下にも棚下灯を仕込みました。

まだ残工事も残ってますが、とりあえず竣工です。
これから家具等が入り、建築も成長していきます。
毎回ですが、巣立ってく子を送り出す心境ですね。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH