« PREV | NEXT »
裾野の家 竣工写真撮り

土曜は裾野の家の竣工写真撮りに行ってきました。
朝6時に出て車で東名高速を飛ばし9時前に現場到着。

竣工写真はいつも撮ってもらっている写真家の野秋さんに依頼。建築雑誌の掲載等もしてる方です。
天気が気になったけど昼頃から青空も出て、写真日和になってよかった。

写真家によるメインカットはもう直き出来る予定で、こちらで撮った写真をとりあえず
掲載。

前面道路側のファサード。

南の中庭側。

中庭に面した大開口サッシをオープンにしたところ。

1階LDK。3m幅のオープンキッチンが鎮座してます。

オフィス部分。中庭に面したサッシをオープンにしたところ。

2階から階段見下ろし。

2階の中庭に面した廊下。

夕景。前面道路側。

夕景中庭側。

LDK夕景。

オフィス夕景。

2F廊下。

階段見下し。

主寝室。窓台をもうけ間接照明を入れました。壁はファブリック調の輸入クロスを使用
してます。


今後中庭にデッキテラスが付く予定。
鍵の引渡しも終わり、今週末には引っ越し予定です。

今回写真撮りのためにお施主さんの今の家でうちの子を朝から晩まで預かってもらいました。
お施主さんは去年の年末に3人目が生まれたばかり。親戚の人まで来てもらい恐縮でした。
しかし3人目となると子供の扱いがうまいなぁと関心。うちのジュニアはすっかりくつろいでました。
今後も家族共々末永く付き合っていけたらと思います。

一緒に写真撮っていて、朝から晩まで写真家も体力勝負なのを痛感。お疲れさまでした。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH