« PREV | NEXT »
東京ミッドタウンのイルミネーション

今日は仕事で代官山、六本木の敷地を現場調査で回りました。
バイクでの移動は寒かったですね〜。

そんな中気分を暖めてくれるクリスマスに向けたイルミネーションがちらほら。
ミッドタウンのガーデンを通ると青い光のじゅうたんが広がってました。
ミルキーウェイを表現してるらしいです。

これだけのLEDを見るのは初めてかも。数年前まで割高でなかなか手が出せなかった
LEDも今では電飾では当たり前になってますね。
輝度の高いLEDフェチ、青フェチとしてはたまらないものがあります。

歩道橋上からの眺めも不思議な感じ。
ずっと見てるとこの世界を忘れてしまいそうです。

ガーデン前のさくら通りは暖色系のイルミネーション。青との対比が暖かくていいですね。

コートヤードに飾られてたクリスマスツリー。
高さ8mあり、「江戸切子」をモチーフにしたらしい。
時間によってさまざまに色を変えるのがきれいでした。

今年も急に寒くなって一気に年末モードという感じですね。
だからこそ心が温まることをしたいですね。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH