« PREV | NEXT »
富士河口湖

木曜日は河口湖の住宅の敷地調査に行ってきました。

今まで何度か行ったけど今までにない快晴でした。
渋滞もなく中央道で約1時間半で富士山が見えてきました。
山頂まで見ることが出来たのはほんと久しぶりです。

田んぼの先の斜面のカードレール下がが敷地。下からはよく目立つ敷地です。

敷地下の田んぼから振り返ると富士山がよく見えます。

敷地からの眺め。この景色のためにお施主さんはここの土地を買われました。
河口湖越しに富士山が見えます。
納得の景色ですね。ずっと眺めてても飽きません。

この後河口湖町役場で敷地の事前協議をしました。斜面のため地盤を固める雍壁等について
協議してきました。先週基本設計図が出来ましたが、舞台になるような住宅。イメージ通り
に進めるためまずは地盤をしっかりしたものにしなければなりません。安心でき、ほっと出来るような住宅にしたいです。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH