« PREV | NEXT »
Space Cruise X'mas Party

22(土)に渋谷J-POP cafeでおこなったX'mas Partyの模様です。

当日は雨にも関わらず約120人のお客さんが集まってくれました。
会場は映画「バベル」の舞台にもなった渋谷のJ-POP cafe。
今年最後のパーティーにふさわしく盛り上がりました。
来てくれた皆さんありがとう。

今回のデコレーションはシンプルながらゴージャスなLEDクリスマスツリーと
ミラーボール2個の組み合わせ。
3mのツリーはカラフルなLEDでミラーボールに映り込みきれいだったと思います。
もちろん自前です。

今回VJはSO君、ノウネイム君、YOU君、serioがやってくれました。
それぞれ持ち前の映像ネタが音とシンクロしてよかったです。

出だしはDJ serioから。

serioからAKIへバトンタッチ。音はElectro House、Epic、psychedeicなどを織り交ぜて
回しました。みんな徐々に上がっていきました。

今回ラウンジの方の絵の展示はchikara君にやってもらいました。線の細かい繊細なタッチが
特徴です。   

同じくラウンジの方でフードの出店をしてくれた、柳沼さんと上島さん。普段レストランや
海の家で料理を作っています。
今回はスパイシーなじゃじゃ麺と、ホットドッグ等を出してくれました。どちらも
その辺のものよりスパイスが利いておいしかったです。

DJ AKIの次はJala Jala(Maya&奈見子)によるベリーダンスショー。
妖艶な音とダンスパフォーマンスでオーディエンスを惹き付けました。
華があってよかったです。

ダンスパフォーマンスの後はDJ OMB。フロアが一気に上がりました。
じわじわ飽きることなく踊らせるのはさすがです。

今回電源トラブルにより音が2,3回止まってしまいました。分電盤から直接引いたのにも
関わらず、混線で落ちてしまったようです。回路を差し替えることで復活しましたが
流れを止めてしまったのは申し訳なかったです。

そしてUNI登場。LIVEを見るのはほんと久しぶりなので個人的にも楽しみでした。

再びJala Jala(Maya&奈見子)登場。本人たちの希望でUNIとのコラボレーションが実現しました。即興だったにもかかわらずUNIの音にばっちりはまってました。

ベリーダンサーYukieのパフォーマンス。クリスマスらしい衣装で登場。
ダンサーもそれぞれ個性があってよかったです。

最後はいつものようにDJ serioで締め。
形としてはスペースクルーズの目指す複合アートイベントが体現できて
よかったと思います。来年はもっといろんなジャンルをコラボさせていきたいので
よろしくです。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH