« PREV | NEXT »
週末、鍋パーティー、GODIVA

去年から進めてた物件の建築確認申請がやっと提出できた。
金曜に川崎の建売り戸建住宅と新子安の集合住宅まとめて7物件分を神奈川の審査機関へ提出。
ほぼ同スケジュールで動いてるため、確認申請図や書類の作成も半端じゃなかった。
去年の法改正以降かなり審査が長引いてるようだけど、住宅着工件数の大幅な
下げで無駄な書類の提出が大分減ったようだ。
これからは着工に向けて実施設計に入ります。

夜はTSUYOSHIさんたちの新しいパーティ、「MADSKIPPERS」にCLUB ASIAへ。
faiでの「JOUJOUKA EXCLUSIVE」に続きエレクトロ色を全面に打ち出したサウンドです。

新しく導入されてたレーザーは薄いブルー等の淡い色が表現されていて、グリーン等との
グラデーションもきれいでした。
ASIA程度の広さでもスモークなしではっきり線が出ててかなり出力は高め。
目が少し痛くなるくらいでした。

都内でだんだんCLUB、パーティーが減って行く中、このパーティーは元気です。
いろいろアーティストを呼んでクラブシーンを盛り上げて欲しいです。

今日は西麻布のBULLET'Sへ。2/24(日)におこなう鍋パーティーの打ち合わせ。
今年の初パーティーは去年に続き鍋パーティーから。ゆるめの発進です。
ここは全面カーペット敷でかなりまったりできる空間です。
来れる人は是非鍋の具を1品ずつ持ってご参加を。
スペースクルーズLIVEも久々にやります。
鍋をつつきながらみんなで語りましょう。
詳細は後でアップします。

帰り際にご飯を食べる場所を求め六本木ヒルズへ。
ピンクのきれいな照明に惹かれて行ってみるとGODIVAのイベントカフェが出来てました。

中に入るとカーペットとピンクの照明のまったり空間。GODIVAのロゴ照明。

今日までの期間限定だったようです。
内装も期間限定で、取り壊されるのがちょっと残念。

GODIVAのチョコリキュールを使ったゴディバマティーニ。チョコの香りとコクが
十分あり、飲みやすかったです。甘いもの好きとしてはたまりません。
一足早くバレンタイン気分を味わいました。
あ、鍋パーティーでも去年同様チョコフォンディユもやろうと思います。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH