« PREV | NEXT »
J-POP CAFE SHIBUYAリニューアル

今日は毎年恒例確定申告で青色申告会へ行ってきました。
決算は一仕事です。
とりあえず終わってほっとしました。

夜はパーティーでお世話になった渋谷のJ-POP CAFEのリニューアルレセプションに
行ってきました。

EVから降りると目の前には胡蝶蘭とJ-POP CAFEの新しい看板。

以前DJブースで使用してた入口のガラスも新しくなりライトアップされてました。

ドームフロアは以前あった下半分のツタがはずされ、完全な窓に。外の景色がよく見えるようになりました。

巨大スクリーンは健在でした。

反対側のカフェだったフロアーはライブハウス仕様に変わってました。

今日は何組かのアーティストが生ライブをおこなってました。
天井が低いのがちょっと残念ですが、以前よりも空間的には使いやすくなったと思います。

今日のレセプションで出された料理。煮物がすごくおいしかった。店長手作りだそうです。
今後の料理のコンセプトは「おかんが作ってくれた家庭料理」だそうです。
大根にだしが染み込んでて柔らかかった。

新しい空間は細かい部分がリニューアルされてて、照明等も今っぽくなっていました。

今のところドームフロアは音楽イベントは入れないで、LIVEはライブフロアでやるそうです。
ドームの音まわりの反射が特徴的なので難しかったようです。

ここでイベントやるならやっぱり開放感のあるドームの方でやりたいですが。。
しばらくは様子見です。

でも結婚パーティーやインスタレーション展示など、使いようによっては以前より
使いやすくなっている部分もあるので、イベントの種類によって使っていけたらと
思います。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH