« PREV | NEXT »
桜満開&モッフル

東京で桜の満開宣言がでましたね。
今日は代々木公園に、今週末日曜にやる花見の
下見に行ってきました。

行ってみると例年より暖かい今年はもう満開でした。

今週末、来れる人は花見がてら一緒に遊びましょう。

帰りに原宿でランチ。餅でできたワッフル「モッフル」を食べに行きました。
明治通りからちょっと路地を入ったところにひっそりとある「Milk cafe」。
しかし店内は待ちのお客さんがいる程で、少し待って入りました。

店員はみんなきれい&イケメン揃い。読者モデルを揃えているらしい。

店内の内装はすごくシンプル。照明がちょっと暗い。

自分がオーダーしたのはモッフルバーガープレート。

相方は本日のモッフルプレートを注文。キッシュと唐揚げがついてました。

餅でとろけたチーズのハンバーグを挟んでみる。ハンバーグはジューシーでおいしかった。
でもハンバーガーという感じとちょっと違う。食感がモチモチなので噛みごたえがありすぎ。
モスのライスバーガーのように焼き肉やきんぴらなどを挟んだ方が合うかも。
あと、あずきとかスイーツ系も合いそうな感じなので今度はトライしてみたい。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH