« PREV | NEXT »
渚音楽祭

毎年野外の季節を告げる渚音楽祭に行ってきました。

会場のお台場フジテレビ前も定着した感があります。ゆりかもめでお台場駅に着くと地響きの
重低音。

土日とも曇りで日曜は時折雨もぱらついてましたが人が多かったです。
みんなこの季節を待っていたんですね〜。

メインの太陽ステージのバックには一面大きなLEDスクリーン。今まで昼は見えにくかった
プロジェクターに比べ映像が鮮明に映し出されてました。

会場は敷物の制限がありましたがみんな椅子等持ち込みピクニック気分。

今回は来年日食が見られる奄美の伝統芸能いっちゃんりょん会の方々の踊りもありました。
世代を超えた交流は和みます。

まい箸作りのブース。みんな木の棒から一生懸命まい箸を切り出していました。

屋台のいろんな食は毎回楽しみの1つ。トロトロ卵のオムライス屋さんのオムライスは毎回必ず食べます。
トマトとデミグラスソースのハーフ&ハーフ。

宮崎地鶏の屋台もありました。おいしかったです。

ハードウェアーの折りたたみテント。組み立て簡単でイベントにはいいかも。

1日目SEINOISEのライブ。

子供に蹴られまくっていたコロナ君。お疲れさまです。。

2日目は太陽ステージに>UNIが登場。アルバム先行発売で盛り上がってました。
5月にはUNIのツアーイベントやります。

2日目は時折雨が降り、大きな水たまりが出来てましたがそれでもめげず裸足で踊る人も。

寒い中二日間、アーティストのみなさん、スタッフのみなさん、遊びにきていっぱい踊った
みなさんお疲れさまでした。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH