« PREV | NEXT »
クリエイターズ会BBQ&東京湾花火大会

昨日(日曜)は、お昼から、いろんな企業や独立しているクリエイターの
集まり「クリエイターズ会」でした。

二子新地の駅前のカフェに約20人近くのクリエイターが集まりました。
カフェの店員さんも何が始まるかビックリしてました。

建築系だけでなく、エレクトリック系やプロダクト系の人たちからもいろいろな意見が出て、
形になれば面白くなりそうです。

約2時間の熱い議論の後、歩いて5分程の多摩川の河原へ移動。
BBQ大会をやりました。

いつもの焼き肉だけでなく、ナン付の激辛カレーや、焼きマシュマロ等、
クリエイターらしい変わり種もあり、面白かった。

ビーチパーティー用に新しく導入したパワードスピーカーの慣らし運転も兼ねて、
DJブース持ち込みで緩めにBGM。

夜、機材搬出で事務所へ戻ると、ちょうど東京湾の花火の音が。
普段は使われない屋上で、ビル主催の花火鑑賞会。
毎年東京湾花火の時は何かしらイベントで不在だったので、ここに越してきて
3年目にしてやっとここで鑑賞できました。

古くから住んでる人は、周りに高層ビルが出来て見えにくくなったと言いますが、
思ったよりもしっかり見ることが出来ました。

隅田川に続きですが、今年の花火はカラフルですね。今回、ありそうでなかった黄色のも
初めて見ることができました。花火のバリエーションもますます増えますね。

終わってから、ビルの方のテント等の搬出手伝いとBBQで持ち込んだ機材の搬出作業。
筋肉痛で体ヒリヒリです。。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH