« PREV | NEXT »
東京湾クルージングパーティー

土曜日は今年2回目の、スペースクルーズのクルージングパーティーでした。

GUEST DJは上海のツアーから帰国したばかりのFUNKY GONGを
迎えてのパーティー。

今回は自分のDJからスタート。お台場パレットタウン発着所を出航し音だしスタート。

前回のような雨にも見舞われず、屋上デッキからの東京ベイの夜景はきれいでした。

懐かしいナンバーから最近のDELTAの新曲等織り交ぜてPLAYしました。

コンテナ埠頭も工場萌えなライトアップです。

お台場DECKS、アクアシティ周辺は屋形船で溢れてます。

FUNKY GONGへバトンタッチ。

ROCKでELECTROなサウンドは場所を選ばずはまります。

レインボーブリッジをくぐる。

最後はserioのお約束サイケトラック。上げてくれました。

最後にいつも手伝ってくれるレイちゃんから花をいただきました。
ありがとう。

パーティー終了後、スタッフ、関係者と前回同様汐留の居酒屋で打ち上げ。
みんなお疲れさまでした。
あっという間の2時間でしたがかなり濃密な時空間でした。

クルージングは名前のとおり、スペースクルーズの空間作りのコンセプトに合っていて、
刺激的な空間が出来たと思います。
これからもいろいろなハード、ソフトの組み合わせでお互いパワーをもらえる空間作り
をしていきたいです。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH