« PREV | NEXT »
IKEA

やっと引っ越しも落ち着いて来たところです。
週末は必要な家具等を見に、南船橋のIKEAに行ってきました。

南船橋の駅前、やっぱでかい。

順路に従って迷路のようにリビングゾーン、ダイニングゾーン等、進んでいく。とにかく
モノが多いので目的がないとあっさり通り過ぎてしまいます。

北欧カジュアルなシンプルデザイン。
大きめの独り掛けソファーベッド。

ガラステーブルもこの大きさで2万円台。

小物や照明も豊富。値段も手頃です。

家具のセルフコーナー。棚のスケールにめまいがしそう。

最後にカートを会計コーナーに持っていく。配送は段ボールを1000円で買って
セルフで送る。


入口に入ってから会計口へ出るまで体力を使いぐったり。併設のカフェで休憩。
照明や小物をいくつか買いました。
シンプルなデザインで安いので、手っ取り早く揃えるにはいいかも。
ディテールにはあまりこだわりがないので、うまく使い分けた方が良い。
今回テーブルをメインに物色したのだけど、結局パスしました。
自分で作ろうかな。
IKEAは疲れたけど見るのは楽しいし掘り出し物もあるので、たまに来たいと思います。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH