« PREV | NEXT »
三島

裾野の住宅の打ち合わせに、三島の工務店事務所へ行ってきました。

今日は残念ながら富士山は見えず。寒かったです。

サッシメーカーとサッシの打ち合わせ。構造が木造から鉄骨に変更になり、サッシの割、
取り付き方等を打ち合わせしました。

その後、工務店の社長が手がけた焼き鳥屋さんへ。
木と照明の感じがとても暖かい。
一枚板のテーブルも都内で使ったらかなり高い仕様です。

お施主さん家族と、工務店夫婦といろんな話をしました。フィーリングが合うチームで仕事を
進めていくのは楽しい。発想が広がります。今後いろいろな方向で展開していけたらと思います。
確認申請に向けて住宅も急ピッチで進めていきます。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH