« PREV | NEXT »
麻布十番祭

今日は田園調布の住宅の打合せ後、麻布十番祭にいってきました。

毎年のことながら激混みです。

冷えたビールと、いくつかの店を物色。
しかし小さい子を連れてこの中を通るのは不可能。。
六本木ヒルズに涼みに行きました。

ヒルズの足元は櫓が組まれ盆踊り。

今年で3年目になるスカイアクアリウムを見に展望台へ。
結構並んでました。

今日は港区は光化学スモッグ注意報があり夜も霞がかってました。
LED点灯の東京タワーは初めて間近で見ました。


展望台を進むと巨大な水槽がお出迎え。
照明が涼しげです。

巨大水槽は上からも覗くことが可能。

思ったよりもたくさんの魚の種類と水槽。配色も夏をクールダウンします。

スポンサーのDOCOMO水槽。魚に紛れてドコモダケもいます。
コンセプトケータイを水中に展示。

涼やかなクラゲ水槽。

進むと今度はたくさんの金魚水槽。紅白が祭らしさを醸し出している。
これだけの金魚を一度に見ることはあまりないので圧巻です。

7色に変わるニモニモ水槽。

水とLED照明は合いますね。いろんなカラースタイルで演色してました。

久しぶりのMADO LOUNGEで休憩。
ここはイベントで使おうと思ってましたが、某タレントの事件により
クラブイベントは暫く自粛だそうです。
いろんなところに影響が出てますね。

十番祭は相変わらず活況でした。インターナショナル屋台までたどり着けなかったのは残念。
でも久々のヒルズでクールダウン出来ました。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH