« PREV | NEXT »
スイーツの森

ホワイトデーにかこつけ自由が丘のスイーツフォレストへ行ってきました。
ずっと気になってたけどなかなか行く機会がなかったのでちょうどよかったw。

自由が丘駅の南口から徒歩5分程。駅から続く緑道では昼からワインを飲んでる
人もいたり、まったり休日を楽しんでる人たちが多くいました。

スイーツフォレストのエントランス前のテラスでもスイーツを食べる人たちが。

中は大にぎわい。店の前はどこも行列でした。

それぞれの店で、パティシエが作るスイーツが見られます。
作っている過程を見てさらに食欲をそそる。


青果店直営のアローツリーのタルトは新鮮な果物がたっぷり使われてます。


スイーツその1。
バナナのタルト。バナナてんこ盛り。


スイーツその2。
フルーツのタルト。各種フルーツてんこ盛り。


スイーツその3。
エモカフェのチョコケーキ。
いろんな食感のチョコが使われててトロトロ。


スイーツその4。
スイートポテトモンブラン。砂糖が抑えめで、さつまいもの自然な甘さが引き立ってました。


スイーツ満喫。甘い物好きとしてはずっといたい至福の空間でした。ご馳走さまwww。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH