« PREV | NEXT »
ソフトバンク

今日はiPhone4の予約開始日でした。いよいよ10年連れ添ったDocomoに別れを告げ
乗り換えの予約です。

新橋駅前のYAMADA電機とかはすでに結構な行列だったのでスルーして少し離れた
新橋のソフトバンクショップへ。着いたのは16:30頃。前から6番目でしたが、

その後一瞬にしてこの行列。ちょっと早めに動いてよかった。

まずは1番前から3人が店内へ通されて手続き開始。しかし予約手続きに約20分かかる。
そして次に店内に通されるがそこから1時間半待ち。システムがダウンしてしまったらしく、
予約どころか一般業務も出来ない始末。

システムはすぐに復旧しそうになかったので仮予約番号をもらって明日また行くことに。
アナログ予約のシステムの方がまだよかったのでは。
列の後ろではかなり殺伐としていた。


かみさんの方が打ち合せが遅かったので、腹が減り自分で簡単男料理。

100円ローソンで買った材料、しめて600円。

むきえびを入れ、ドライカレーをサラダ油とバターで炒める。

ビーフシチューをあっため、

溶き卵に塩こしょうを振り、バターで軽く流す。

何でもおいしそうに見える魔法の皿にドライカレーを盛り、

卵を乗せ、

周りにビーフシチューを掛け、

塩で軽くボイルした温野菜を乗っけて完成。

すべてレトルトには見えないでしょ。1食300円。
ワインと、オニオンスープとともにおいしくいただきましたとさ。んまんま。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH