« PREV | NEXT »
GW BBQ

5/4に多摩川河川敷でBBQ Partyをおこないました。

来てくれた皆さんありがとう。楽しかったです。
曇りがちだったけどみんなのパワーはすごかった。
mixiを見て来てくれたお客さんも多かったけどそれぞれ繋がったりして
楽しんでくれたようです。

BBQコンロは2台用意しましたが常に人だかり。かなりの食材とお酒をみんなが持って来てくれたけど
すぐになくなりました。

持って行ったDJブースは雨対策でビニールシートで覆いました。
今回DJで参加してくれたSUKEDAIのプレイ。

人も徐々に集まって来ました。

Red Bullガールも出動。

17:00過ぎまでおこないましたが密度もどんどん濃くなり。。

最後は太陽も出てヒートアップ。
名残惜しかったですが、みんな笑顔でよかったです。
最後にはみんなでゴミ拾いをしてきれいになりました。

やっぱり外のパーティーは気持ちいいです。いろんな年代や職業の人たちが繋がっていく。
これからが本格シーズンです。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH