« PREV | NEXT »
テノリオン

5/12にYAMAHAから発売されたテノリオン
24日のイベントでレンタルですが協賛をいただくことが出来ました。アーティストからオファーが引っ張りダコのようです。初回分は完売したみたいですな。

箱を開けるとシルバーのボディーと16×16のグリッドのインターフェースが現れる。
大きさは20センチ角くらい。

LIVE用に組んだラックにテノリオンをセットしてみる。
青山での発売イベントに行った時、アーティストがみんなテーブルにベタ置きで
使用していて、ビジュアルが見えずもったいなかったので、光る裏側も見せられるよう
ほぼ縦置きのラックにしてみた。

光と音が同等に扱われたインターフェイス。インタラクティブに音と光で表現できます。

発売前に青山スパイラルでおこなわれたテノリオンのイベント。

3日間おこなわれたイベントは連日盛況だったようです。アーティストがそれぞれの表現で
音源の一部としてテノリオンを使っていました。

先週は西麻布のCOLERS STUDIOでLIVEの打合せをしました。LIVEセットとDJセットを対面で切り替えておこないます。
LIVEに向けてセットと曲を調整中です。一部テノリオンを使い音源というよりはインタラクティブな使い方をしようと思います。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH