« PREV | NEXT »
5/24Space Cruise UNI TOUR

5/24におこなったスペースクルーズ主催のクラブパーティーの模様です。
今回はUNIのLIVEツアーを兼ねて、西麻布のColors Studioでおこないました。

スペースクルーズのLIVE SET。映像、DTM音源に加えてYAMAHAのテノリオンをMIX。

UNIのLIVE PAのため、箱のPA卓ではチャンネルが足りず、ミキサーごと総入れ替えしました。

DJブース前のデコレーション。TSUYOSHIのGOA TRANCE セットに合わせ、ブラックライト
と毛糸を使い線の幾何学パターン構成で装飾。

音だしとリハが押してしまったため、少し遅れてDJ AKIでスタート。

Meguのベリーダンスパフォーマンス。

serioとのユニット、スペースクルーズのLIVE。DJと続けてだったので切り替えが忙しかったけど、
テノリオンの緩やかな音効からきれいにつなぐことができました。
今回のLIVEは、いつものメロディアス系から、イベント全体の雰囲気に合わせリズムトラック
中心で音を作り、テノリオンで曲間をつなぎました。

いい雰囲気でUNI登場。盛り上がりました。

Yukieのベリーダンスパフォーマンスで演出。

ラウンジの方もゆるやかな音で、話しも出来つつ踊れ、いい雰囲気でした。

DJ TSUYOSHI。今回は懐かしいGOA TRANCEセットです。

最後はDJ serioの朝方セット。

この規模にしては、全体的にまとまっていて最後までいい雰囲気で終われることができました。

来てくれた皆さんありがとう。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH