« PREV | NEXT »
東京湾クルージングパーティー

8/24のクルージングパーティーの模様です。
当日は雨。しかも場所によっては豪雨で、GUEST DJのSUGIURUMNの
乗った名古屋発の東海道新幹線も途中でストップ。
たどり着けるかヒヤヒヤしつつ船に機材を搬入。

去年やった前回と違い、音響はこちらからも持ち込んだので、調整に
一苦労でした。
新幹線は動き始め、SUGIURUMNは何とか間に合いました。

お客さんを乗せ、お台場パレットタウン発着場から出航!DJはserioからスタートです。

始まってみると、晴れ間も出て、気持ちのよい音でいい感じ。

今回は屋内デッキなので、レーザー効果も抜群。

海上からお台場あたり。

晴れ間には、屋上デッキに上がって乾杯。夜景がきれいです。

DJ AKI。今回はエレクトロハウスから、お客さんの要望もあり少しサイケも入れました。

レインボーブリッジをくぐる。

今回夏らしく浴衣で来てくれたお客さんもいました。風流ですね。

GUEST DJ SUGIURUMN登場。
だんだんヒートアップ。

今回は機材の調整であまりゆとりがありませんでしたが、参加者のみなさん、SUGIURUMN
には満足していただけたようで、よかったです。

写真まとめ
http://art.spacecruise.net/tokyobay2/

次回9/27はFUNKY GONGをGUESTに迎え、同じ船「マルコポーロ」でおこないます。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH