« PREV | NEXT »
虎ノ門、成田、成城

今週はプレゼラッシュでした。

火曜日、仕事の合間を縫って虎ノ門へ。検診で生まれて初めて胃カメラを飲んできました。。

麻酔の薬を数回に分けて飲んでからカーテンで仕切られたブースの中で1mくらいの
管を口の中からどんどん入れられる。意識しなければ何にも感じないのだが、たまに
体内に管が当たると異物感で苦しかった。。

結果は。。         


異常なしと言うことでしたが運動不足らしい。確かに。。。
スポーツセンターも最近ご無沙汰なので来年は何かスポーツでもやろうかな。

数社コンペで提出していた成田空港のディスプレイ案が通り、クリスマス後から正月にかけて
正月オブジェがディスプレイされることになりました。
デザインを頼まれたのが2週間前。なかなかシビアなスケジュールでした。

第1、第2ターミナルの発着、到着の各ロビーで展示されます。
今回の展示は4パターン。和のモチーフなので、友達の華道家のakg+マキちゃんに
小物のディスプレイで入ってもらいました。

これは正面から見ると来年の干支「丑」に見えるという案です。

生け花で日本の正月を演出してもらいます。

これはピアノブラックのボードに水引の鶴と亀を展示。

これは金銀のボックスとツルによるオブジェです。
工務店も今日やっと決まり、打ち合わせしました。
クリスマス後26日からの設置で、これから製作に入っていきます。

今日はベルクハウスの成城の展示場で、住宅のプレゼンテーションをしてきました。
↑写真は成城の展示場

今回はストーリー仕立てで時間軸でイメージパースを作り、お客さんにイメージして
もらいやすいよう組み立てて説明しました。
楽しかったと言ってもらえ、よかったです。
今はとりあえずプレゼ終了してほっとしてるところです。

来週頭には渋谷J-POP cafeでPARTYです。仕込みに入ります。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH