« PREV | NEXT »
メリクリ

22日、Space Cruise X'mas Partyに来てくれた皆さん、ありがとう。
スタッフの皆さんも毎度のことながらお疲れさまでした。

音響のセッティングで押してしまい、30分遅れでserioのDJからスタート。

DJ AKI。Electroからはじまり、epic、psycheへと繋ぎました。

DJブース前は白色LEDを特殊なフィルムでエフェクトかけました。

ベリーダンサーMEGUちゃんたちのパフォーマンス。
毎度艶やかに演出してくれます。

OMBのDJ。
空間に音が馴染んでます。


スペースクルーズLIVE。曲の半分くらいを入れ替え、新曲も何曲か披露。

ASTRON LIVE。今回初参加してもらいましたが、これだけの人数の生音セッションは
迫力ありました。BAMBOOのシンセをベースにギター、ドラム、ディジュリドゥなどが
絡み合いいろんな世界を生み出してました。

最後はserioの朝方psyで締め。
最後までみんな気持ちよく踊ってくれました。

今回受付もろもろ最後まで手伝ってくれた3人。ありがとう。
音響+演出のゆい君&ヨシコちゃん、もろもろの太郎君も今年1年お疲れさまでした。
また来年もよろしくです。

昨日のイブは外出する気分でもなかったので家でまったり二人すき焼きパーティーでした。

来年もみんながあったまれるようなパーティーをやっていきます。
メリクリっ。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH