« PREV | NEXT »
レインボーウォーク/ハチ公

今朝、外が騒がしいと思ったらたくさんの人が集まってました。

五輪誘致に向けたレインボーウォークが開催されたようです。

抽選で選ばれた都民5000人が、封鎖されたレインボーブリッジを徒歩で往復してました。
寒いのにご苦労様です。でも普段は首都高を走る時しか見られないレインボーブリッジ上の
光景は見てみたいですね。

午前中、中野で住宅の打ち合わせ後、帰り際渋谷へ。
ハチ公前では人だかり。

住宅火災報知器のキャンペーンのようでした。
一日消防署長は林丹丹ちゃん。

首輪に住宅火災報知器をぶら下げられたハチ公。何とも言えません。。

ハチ公、どう思ってるんだろう。


いずれにしろ、義務化された住宅火災報知器の設置に一役買ったでしょう。
お疲れさまでした。。

« PREV | NEXT »



LATEST ENTRIES
[全タイトル一覧]
CALENDAR
2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
CATEGORIES
[全文新着順]
ARCHIVES
SEARCH